ペタフェスブログをご覧のみなさま、はじめまして!
ひょんなことから副代表と相成りました、風月 或(フウゲツ アル)と申します。


それは、とある日の夜でした。

半ば寝ぼけながら代表のロンさんと通話していた時に。

「やっぱり右腕が誰かは決めた方がいいよ」

なんて、言ったら。

「或さんがいいと思ってるんだよねぇ」

なんて!

気がついたら副代表\(^ω^)/

いいのかロンさんよ! 或は心配だ!笑


そんなこんなで副代表と相成りましたので。
ぽつりぽつりとぼやいて行こうと思いますよ、よろしくお願いします!


ではでは、今日のお知らせ行っちゃいますよ!!


「PetaFesta! 2」のサークル参加、最終締め切りは、

7/20(木)必着

でございます!!


出ようか迷ってるそこのあなた! いっそ申し込んじゃいましょう!

え? そんなこと言ったってシールがないもん?


ダイジョーーーーーーーブ!!!!!!


そんなあなたには、「FMK会」(「フレークシールみんなで作ればこわくない会」の略)をオススメしますよ!



「FMK会」① 2017年07月28日(金) 11:30~17:30
 詳細>>http://twipla.jp/events/266599

「FMK会」① 2017年07月29日(土) 11:30~17:30
 詳細>>
http://twipla.jp/events/266600



出たい! とか気になってる! とかあれば、twitterにログインしてぽちっと押してくださいね!
(twitterやってないけど出たい! っていうのがあれば、こちらへのコメントでもOKですよ!)

FMK会はフレークシールの作り方がわからない人でも大丈夫♡

こちらで用意した枠画像に色えんぴつで色をぬって、それを切り切りするだけで!
シールができちゃうんです!

もちろん、作る予定のシールをシートに印刷して持ち込んでもOK♡

ひとりだとつらいフレークシールづくりも、みんなと一緒ならこわくない!(`・ω・´)

ぜひぜひ、ご参加くださいませね! お待ちしております!!



と、いうことで。

連日「ここは本当に北海道かよ!!」っていうぐらい暑くてたまらないので、みなさん体調管理に気をつけて、ほんと、気をつけて……
水分と塩分しっかり取って、だるくなったら休み休みいきましょうね!!

以上、夏風邪は馬鹿が引くの風月 或がお送りしました。