みなさまこんにちは! 副代表の風月或です!

「PetaFesta2」開催まで、とうとう一週間を切りました!!!
うあ~~、ドッキドキするううう!!!

9/9はちょうど一週間前ということで、スタッフミーティング&作業会でした。

例によって写真を撮り損ねたのですが、「シールラリーのシールを主催側で」というサークルさんのシールをチョキチョキしたり、パンフレットの確認をしたり、当日の流れを再確認したりしました。

一同、開催に向けて気合も充分でございます!

体調に十分気をつけて、イベントまで過ごしましょうね~!


今日はもうひとつ、会場BGMのお話。

会場BGMは今回或が選曲なんですが、北海道で活躍しているアーティストやら北海道出身のアーティストやらをごったごたに集めた約1時間のCDを作りました。
或のライブラリから作っているので、正直かなりマニアックです。笑
北海道で活躍している、またはしていた人たちでこんな人もいるんだ~なんてのをぜひ、楽しんで聴いていただければと思います。
当日BGMリストの紙を若干ご用意するので、この曲いいな~とか興味あるな~って人はぜひ或までお声がけくださいませ!


【PetaFesta!2】
2017年09月16日(土)15:00~19:00
わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)第2会議室


どうぞ、よろしくお願いいたします!