こんばんは!ロン・ユェです。
開催まで一週間を切り、サークルの皆さんは準備に忙しくなってきたのではないでしょうか…
今回は、サークルさんも一般参加さんも楽しめる
当日企画【シールラリー】についてです!
シールラリーアイコン
サイトの告知ページも合わせてご覧になってくださいね !

シールラリーの参加の仕方は簡単!
入場時に購入していただくパンフレット内にシールラリーの台紙ページがあります。

あとは、シールラリー参加サークルさんにて作品を購入して下さい。
今回も全サークルさんがラリー企画に参加です!ありがとうございます!!!

サークルさんで作品を購入すると、シールが1枚貰えます。
(シールは購入した量や金額に関係なく1会計1枚です。)
S1
シールを集めたら本部横の景品交換ブースへ!
本部にてチェックし、景品と交換できます。
(本部スタッフのチェックが無いと景品と交換できません。)
S2
交換チャンスは4枚集めたときと、8枚集めたときの2回!
8種類のシールを全て違うサークルさんのシールで揃えると、
コンプリート賞で記念シールがさらにもらえます!

景品は先着順で好きなものを選べますが、無くなり次第終了となります。

​というわけで…
一足お先にシールラリーの景品をチラ見せです!
timeline_20170809_000357
timeline_20170831_114513
timeline_20170816_112616
あああ
この他にもたくさん景品のシールを揃えております!
また開催が近くなったらどんなシールがあるのかを
もう少し詳しくご紹介シしますね!

お楽しみに!!!
今回もやはり景品のシールを買いすぎてしまうロン・ユェでした!