<参加・来場前にご一読ください>

【入場に関して】
・当日、サークル参加者は14:00、一般参加者は15:00より入場できます。

 それ以前の時間の来場は禁止しております。

・初回入場時にお渡しするリーフレットは、再入場時にも必要なものとなります。
・リーフレット紛失時の再発行などはできませんのでご注意ください。
・一般参加者の年齢制限はしておりませんが、小学生以下の方は保護者同伴をお勧めしております。


【会場内では】
・会場内のスペース、通路には限りがございますので、ベビーカーなどはご遠慮ください。
・会場内にて、お子様が泣き叫ぶ、走り回る、いたずらをするなどの状況を保護者の方が放置している場合はお引き取りいただきます。

宗教・マルチ・ネットワークビジネス勧誘を目的とした方のご参加はお断りします。発見次第ご退場いただきます。

・危険物の持ち込み、迷惑行為、その他法律、法令に触れる行為は禁止です。
・会場内での喫煙・飲酒は禁止です。泥酔状態での来場もご遠慮ください。

・会場内での軽い飲食は可能です。ゴミはお持ち帰りにご協力ください。
・会場内での写真撮影は原則禁止です。(サークル参加者が自分のスペースを告知するために撮る場合と、サークル様の了承を得てスペース内を撮影する場合のみOK)

【コスプレについて】
・コスプレ不可。
・施設内のトイレでの更衣・化粧は禁止です。
・コスプレに該当すると当運営が判断した際には入場をご遠慮いただいたり、ご退場をお願いする場合もございますご配慮、ご協力お願いいたします。


【サークル参加者様へ】
・市販品、中古品、転売、食品、違法品や
危険物、成人向け作品の頒布不可です。
・当日作品の70%がシール作品であることが条件となっております。
・スペースでの作品が70%に満たないと運営が判断した場合、展示の仕方などを工夫いただくようお声掛けする場合がございます。ご協力お願いいたします。
・ 当日会場内でシールをカットするなどの作業は極力控えてください。

・周囲のサークル様への迷惑にもなりますので、スペース内に滞在する人数は椅子の数までにしてください。大人数のサークル様は交代で座るなどの工夫をお願いいたします。


【最後に】
会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
この他ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。