PetaFestaスタッフブログ

2017年9月16日(土)15:00〜19:00 PetaFesta!2開催! ペタフェス実行員のスタッフが更新する準備ブログです。 イベントの告知サイトはこちら https://petafesta.wixsite.com/petafes      2016年9月22日(木・祝)第一回目PetaFesta!開催の告知サイト跡地でもあります。

2016年09月

2016/9/22(木・祝) PetaFesta!
icon1
無事に開催終了致しました。
ご参加・ご来場ありがとうございました! 
シールラリー台紙SAMPLE
シールラリー企画も景品がなくなるほどに人気でした!
2週目・3週目と遊んで頂いた方もいたようで、楽しいという声も頂くことができました。
委託_再編集_大
DramaticBlue様に企画して頂いた特設のマステ委託ブースも、
普段札幌ではなかなか頒布のないマスキングテープが勢ぞろいで、スタッフ一同大興奮でした。
通販で購入できるものもありますが、やはり実物を見ると購買意欲がぐっと湧きましたね…!

初開催のシールオンリーでしたが、楽しかった・またやって欲しいなどと嬉しい声をたくさん頂けました。開催して良かったと喜びを噛み締めております。

ご参加・ご来場の皆様、そして開催を後押ししてくれた ぼくこえ実行員会皆様、
本当にありがとうございました。

おはようございます!ついに当日です!

PetaFesta!は
札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)
第1,2会議室にて開催です!
時間は12〜17時です。

参加サークルは18サークル

当日企画はシールラリー企画があります
DramaticBlue様企画のマステ委託ブースは第3会議室にて

ポストカードオンリーイベント「葉書が君の力になる」様との併催です

とてもボリューミーで楽しいイベントになっております。
ぜひ、ご来場お待ち申し上げております。 

いよいよ明日は「PetaFesta!」当日です!
参加サークルさんのチェックはお済みですか?
買い逃した〜なんてことが無いように、念入りに要チェックですよ!
サークル一覧と配置図

会場の札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)は駐車場が無いため、
公共交通機関のご利用をお勧めしております。 
・地下鉄は大通駅「31番出口」出てすぐ。
・バスは停留所「時計台前」が最寄りです。
・JRだと札幌駅から地下鉄に乗り換えるか、徒歩になります。 

一階にローソンの入っている白い建物です。
ローソン横にある広い出入り口はホール側です。
会議室への入り口は南側です。
当日はスタッフが看板を持って案内しております。

〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西1丁目

このページのトップヘ